‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

カベ塗替作業完了!!

2012年6月6日 水曜日

こんばんは、ウィークリー翔ホテルチトセです。

季節の変わり目なんでしょうか、現在少し風邪気味です…

皆さんもお気をつけ下さいね。

さて先日お伝えしたカベ塗替作業ですが

1.汚れ落とし2.パテ・シーリング3.マスキングテープ・マスカー4.シーラー5.仕上げ

という主に5つの工程を経て遂に完了!!しました〜(今後若干手直しはありますが)

カベ塗替作業初体験の人間が殆どの割にはまずまずの出来映えだと思います。

カベB

カベE

カベの色について

当初「トリコロールもいいんじゃない」等様々意見が出ましたが

最終的に清潔感などを考慮して水色にしました。

拙い素人仕事ですが

ランドリーをご利用の方は是非感想をアンケートや口コミ等にお寄せ下さい

よろしくお願いします。

カベ塗替作業中!!

2012年5月31日 木曜日

こんばんは、ウィークリー翔ホテルチトセです。

もう明日から6月ですね、今年もあと半年…と考えると訳もなくなぜか焦ってしまうのは私だけでしょうか?(汗)

さて宿泊中の方は既にご存知かと思いますが、現在当館6Fランドリー室カベの塗替作業を行っております。

・経年でカベがくすんでいた

・ランドリー室として使用する前に設置された現在利用されていない多数のフック

・落書き

・etc…

のため全体的に見て清潔感に乏しかったので、ふさわしい色に塗替えることにしました。

作業はスタッフみんなで協力して行っているのですが、初体験のスタッフが殆どなので

「意外と手間がかかるもんだな〜」と実感するこの頃です。

完成写真後日掲載しますのでお楽しみに!!

パテ処理中!!

パテ処理中!!

W翔ホテルチトセより

2012年5月21日 月曜日

こんにちは、ウィークリー翔ホテルチトセの佐久間です。

こちら青森は朝晩はまだまだ肌寒いですが

日中はタンポポが咲く程度の少し汗ばむ暖かさになってきました。

タンポポ

ところで当施設では、ご宿泊の皆様にアンケートへの協力をお願いしています。

アンケート

今後ご記入頂いたアンケートに対する返答を

他の内容と併せてブログに書き込んでいこうと思います。

全て返答することは量的に叶わないかもしれませんが

なるべくタイムリーに返答できればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

では、また。