2011年3月 のアーカイブ

岐阜羽島ホステル

2011年3月22日 火曜日

        皆様  こんにちわ  岐阜羽島ホステルですdeco4b46485078fb3.gif

    東日本大地震において本当に多くの方が被害にあわれました。

           心よりお見舞い申し上げます。

今でも救援物資が届かなかったり、孤立している方々がみえたり、大変不便な生活をされているのが、毎日のように報道されています。そして、この寒い夜、暖もとれず過ごされているのが・・・本当に心が痛みます。。o0020002010549333170.gif

そんな中でも、幼い子が無邪気に笑顔で走りまわる姿に少し心が救われます・・。

今の時代、物も溢れ、24時間コンビニなどで何でも買える世の中です。         それはとっても幸せな事ですが、当たり前に過ごしているのも事実です・・この様な大災害がおきると、どれだけ水であったり、電気であったり、暖かい食べ物であったりが大切なのかを身にしみて感じるのだと思います。その気持をいつもいつも一人一人が心に少しでも持って生活して行きたいものです。。

人の優しさ、温かさが感じられる事・・元気で居られる事・・がとっても幸せなんだ・・

そう心から思います・・そして日頃から人を思いやると言う心を

                    大切に大切に持っていたいです。。

空屋上から

撮影した・・

青空です4dNS38_220.gif

まだ遠くの山に

 雪が残り・・

今日は風も

冷たいです・・

 

    こんな広くて大きな青空が 被災地の方々の所でも・・

        笑顔で見られる日が一日でも早く訪れますように・・

     岐阜羽島ホステル スタッフ一同  心より願っております。

   「頑張ってください!!」 ・・・どうか届きますように・・o0020002010482190664.gifo0020002010482190666.gif

 

 

 

岐阜羽島ホステル

2011年3月4日 金曜日

           皆様 こんにちわ 岐阜羽島ホステルです78A6_l.gif

やっと、寒い冬も終わって春がやってきましたね

 ポッカポカの暖かい日差しに包まれると、とってもいい気分になりますo0020002010476076763.gif

3月は卒業シーズンでもあります。。 ご卒業された皆様~

               おめでとうございます74450.gifapani499796341ecd8.gif

たくさんの思い出を胸に新たな一歩の始まりですね。頑張ってください!

岐阜羽島ホステルは羽島インターからも近くですし、名古屋方面に行くにも

とっても便利!近くの長良川沿いの堤防を走れば名古屋、三重県の桑名

などにも大変近いで~す  20100105_1765122.gif20100105_1765122.gif  ・・なので建設関係のお客様や出張の方

 などたくさ~んご利用して頂いています。   ありがとうございますo0020002010626391069.gif

お風呂②

こちらは 当館大人気!光明石を使用した人工温泉の大浴場です。手足をぐ~んと伸ばして入れますから疲れた体もリラックスリラックスo0020002010537077537.gif  ・・深夜も入れます。朝風呂もは入れます・・朝シャンだって出来ちゃいます18__MjAwOTAzMTIxNjAyMDA=.gif

脱衣所 明るい脱衣所は鏡も大きく一つだけですが

 ドライヤーもありますよ。

ゆっくり お風呂に入って

  ゆっくりお休みくださ~いo0020002010570816524.gif

       そして  また  お仕事頑張ってくださいね!!

   ではでは  岐阜羽島ホステルで 皆様のお越しを          

         o0020002010542210451.gif今日も笑顔でお待ちしておりま~すo0020002010542210451.gif