2012年3月 のアーカイブ

岐阜羽島ホステル

2012年3月3日 土曜日

         こんにちわ 岐阜羽島ホステル です0042.gif

  今年は全国的に深刻な寒波が訪れました 雪デコメ絵文字

   岐阜羽島も 例年になく 厳しい寒さでしたぁ・・

 でも やっとお天気の日には 春らしい日差しも注ぎ太陽デコメ絵文字 少しは過ごしやすくなりましたよ

新脱衣所

先日、大浴場脱衣所の壁を塗り替えいたしました!

真っ白な壁に大変身ですリラックマ 喜ぶ

とっても明るくなり お客様も喜んで下さっています。

やっぱり 白って清潔感溢れますよね・・お風呂デコメ絵文字

春お花

 

フロントも 春らしいお花に 模様替えです。

今年は寒さの影響できっと桜の開花が遅くなりそうですね・・

でもでも、気分だけでも春を満喫したいなぁ~

ご来館の際は 少しでも 春を感じてくださ~い桜デコメ絵文字

最上階のパブリックルームがある、お庭に・・嬉しい出来事がありました

冬に植えたチューリップの球根が芽を出し始めました。

元気に育って たくさんのお花がチューリップデコメ絵文字 咲くのが今からとっても楽しみ~。

その時には また 写真と共にご報告したいと思います。

   ではでは 皆様 岐阜羽島ホステル で 

      お会いできるのを 毎日楽しみにしております0043.gif