2012年10月 のアーカイブ

岐阜羽島ホステル

2012年10月23日 火曜日

        皆様 こんにちわ 岐阜羽島ホステル です0021.gif

秋も深まりもみじデコメ絵文字 朝晩 めっきり寒くなりましたね。 皆様お元気でしょうか。。。

秋花

岐阜羽島ホステルのフロントも秋に模様替えです。

もみじやすすきなど 秋のお花でいっぱ~い0007.gif

受付に飾ってありますので、ご来館の際は

ぜひ ご覧くださいね0030.gif

棚

     フロント隣のスペースには大きな銀杏並木が。。。

羽島市のお隣愛知県祖父江町は銀杏が有名でたくさんの銀杏の木銀杏デコメ絵文字があります。

今年も11月23日~12月2日まで紅葉ではなく・・・黄葉祭りが開催されます紅葉デコメ絵文字 夜には銀杏並木のライトアップもありますよ

岐阜羽島ホステルから行ってみてはいかがですかぁ~リラックマ 走る

屋上

パブリックルームがある屋上からの眺めですが

やはり天気の良い日は青空が綺麗です!

秋は空気も澄んでいるので 気分爽快0107.gif

お越しの際は一度こちらで たくさ~ん

リフレッシュしてくださいうさちゃん 空を飛ぶデコメ絵文字

これから紅葉も一段と綺麗になる季節です。お休みの日はお出かけも良いですね

日中は暖かい日もありますが、夜などとっても寒くなりますので風邪などには気を付けてください。

            ではでは・・ 岐阜羽島ホステルで お待ち致してま~す0032.gif